いつも風家のブログにご訪問頂き有り難うございます。
2015年になって、今日はもう5日。仕事はじめの方も多いのではないでしょうか。
実は、風家としましては1月の業務を約一ヶ月間お休みさせて頂いております。
セミナーは1月31日からスタートさせて頂き、
現場の新規お客様の受け付けは、3月からとさせて頂いております。
全くの専業主婦からフリーで仕事を始めてから約6年。
私にとっては、仕事は一つの”生きがい”になっています。
自分自身がやりたいと思う事で、
お客様から、「有り難う」と言って頂ける、このような仕事が出来るのは、
本当に有り難い事で、恵まれているんだと、最近つくづく感じます。
しかしながら、自分のライフスタイルの中で、
一番大事なことが仕事なの?と聞かれたら・・・答えはNOになります。
なぜなら・・・
このような形で仕事ができる環境を作ってくれているのは、家族のお陰なんですね。
なので、私にとって一番大事なのはやっぱり「家族」となるのです。
 
お仕事で、特に新規の現場のお客様のところに行く場合は、
お客様自身も緊張なさっているだろうし、
私自身もいつも以上に気持ちが引き締まっています。
初めてお伺いするお宅を拝見し、時間との兼ね合いを考えながら、
瞬時にどこをやるか決めて、物を出して、仕分けをして、納めていくという作業は、
瞬間的に、頭と体を使わなくてはなりません。
私自身にも、沢山のパワー、エネルギーが必要となるのです。
 
普段であれば、このエネルギーを仕事やお客様の為に使いたいと思うのですが、
この時期だけは、自分のライフスタイルの中で、
優先順位が一番上にくる「家族の為」にいつでも使える状態にしておきたい!
そんな思いから、1月2月(現場のみ)は、仕事をお休みさせていただこうと決めました。
 
でも、目に見える形でのお仕事はお休みさせて頂きますが、
今までやれなかった仕事の足場固めを、この期間にやっておきたいと思っております!
セミナーのお申し込みや、お仕事のお問い合わせなどは、
随時受け付けておりますので、遠慮なくご連絡ください。
ブログも今までと同じように発信させて頂きますので、良ければ覗きに来て下さいね(^^♪
 

IMG_1219

 
 
 
 
いつもご訪問有り難うございます♪
☆風家で募集中の認定講座は…NEWS & TOPICS をご覧下さい☆
応援頂ければ励みになります♪
0000392353
にほんブログ村
有難うございました<(_ _)>