昨日、雛祭りが終わったばっかりですが、
今日、早速お雛様をしまいました!
お雛様は、しまうときが大変です。
しまう大変さもありますが、
色々な条件がそろうタイミングをはかる事が、難しかったりするのです。
そして今日は、友引で悪くない日です(笑)
また、お天気で湿気も少なく、娘にも手伝ってもらえるという事で、
またとないチャンスだったので、
午前中は仕事だったのですが、2時半頃に戻って来てから一気にしまいました^^
2人でしまうと、やっぱり早いですね。2時間弱程でしまえました!
そして、お雛様をしまい終えると、
一年の前半の大きな仕事を終えたような気持ちでホッするのです(*^_^*)
 
IMG_1552
 
 
 
 
 
 
いつもご訪問有り難うございます♪
☆フェースブックページ始めてました☆
www.facebook.com/fuka.kazetoosi
興味のある方は、写真下のいいね!を頂けたら嬉しいです^^
(風家の記事を投稿した際、自動的にニュースフィールドに反映されます)
☆風家で募集中の認定講座は…NEWS & TOPICS をご覧下さい☆
応援頂ければ励みになります♪
0000392353
にほんブログ村
有難うございました<(_ _)>