風家 代表 林 恵美子

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

インテリアにもなりそうな、写真集です^^ *インコのおとちゃん*

 

鳥を飼った事がある訳でもなく、

特に鳥が好きという訳でもないのですが・・・

 

コザクラインコを飼っているネイリストの方に、

インコのアイドルがいるんですよ!と教えて頂きました。

そして、そのアイドルインコの写真集が発売されて、

その発売記念に沢山の方が来られていた、という話をしたのは昨年の夏。

 

その後、なんばパークス産経学園でセミナーを行った時に、

その教室の入り口近くの壁に、本のお勧めコーナーがあり、

そこで、そのアイドルインコの写真集、

「インコのおとちゃん」が紹介されているではないですか!

 

パラパラとめくってみると、愛くるしくて、美しいインコの写真が・・・!

いっぺんに、おとちゃんの魅力に魅了されてしまいました!

 

そして、ずっと欲しいと思っていて、やっと先日手にする事が出来ました\(^o^)/

 

IMG_2034

 

飼い主さん自身がカメラマンらしいのですが、

写真とともに付け加えられている言葉も楽しめます^^

 

インテリアとしても飾れる写真集です(^^♪

 

昨年、天国に行ってしまった我が家の愛兎ポリーも、ちょっと嫉妬しているかな〜(笑)

 

機会があれば、是非手に取ってみてみて下さいね。

ちなみに、この本の回し者ではないですよ〜 (*^_^*)
 

 

 

いつもご訪問有り難うございます♪

☆フェースブックページ始めてました☆
www.facebook.com/fuka.kazetoosi

興味のある方は、写真下のいいね!を頂けたら嬉しいです^^
(風家の記事を投稿した際、自動的にニュースフィールドに反映されます)

☆風家で募集中の認定講座は…NEWS & TOPICS をご覧下さい☆

応援頂ければ励みになります♪
0000392353

にほんブログ村
有難うございました<(_ _)>

2015年04月10日