風家 代表 林 恵美子

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

若林三弥子先生のお話を聞いてきました♪ 幸せが伝播します♪

 

昨日は、boa mesaの若林三弥子さんのお話を聞いてきました!

 

IMG_2327

 

鎌倉で自宅料理教室をされているのですが、

予約がとれず、キャンセル待ちの方が1000人以上も要るそうです!

若林三弥子さんの事は、style in life のスージー先生からたまに話を聞いていて、

今回関西で講演会を開かれると知り、

どんな方なのか、またどんなお話をされるのか、

そんな興味で、申し込みました。

 

人をもてなす気持ちがスゴイ、と聞いていたのですが、

それは講演会が行われるセミナー会場に入るときから、

その意味を実感させられる出来事が!

 

なんと、若林先生自ら、話を聞きに来た私達一人一人を

笑顔でお出迎えされていたのです。

これにはびっくり!

 

幸せになる扉の鍵を受け取って、自分の幸せの扉を開けて下さいね〜と

お話は最初から「幸せ」に溢れていました゚+。:.゚.:。+゚

 

”幸せになれる5つのおもてなしの心”で一番印象に残った言葉、

それは・・・

「人は、人を幸せにする事でしか幸せになれません」

 

自分の家族、お友達の幸せを願うことはもちろんですが、

私は仕事を通してお客様に幸せになって頂く事が、自分の幸せに繋がるのだと、

あらためて、その言葉が胸に迫るものがありました。

 

素敵なお話を聞かせて頂き、

そんな幸せのおすそ分けを皆様にも〜〜〜\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

==☆風家で募集中の講座=============

基本編+資格講座

6月6日(土)  整理収納アドバイザー2級認定講座@西宮・・・

6月28日(日) 整理収納アドバイザー2級認定講座@大阪難波・・・

7月4日(土) 整理収納アドバイザー2級認定講座@西宮・・・

実践講座

5月26日(火) ファイリング(生活情報の整理・収納)・・・

6月17日(水) キッチンのお片づけセミナー・・・

=========================

ニュースレター始めています。
ブログでお伝えしている内容を、整理収納が苦手なあなたに直接お届けします♪
セミナーの案内もさせて頂きます^^
申し込んで頂いた方には、「整理収納キホンのお話」をお届けします。
https://www.mshonin.com/form/?id=480338155

 

応援頂ければ励みになります♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

有難うございました<(_ _)>

2015年05月24日