風家 代表 林 恵美子

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

よ〜いドン 関西いっちょうらコレックションの撮影でした!

 

昨日は、人生初の経験をしました!

なんと、よ〜いドンの関西いっちょうらコレックションの

撮影があったのです!

 

IMG_3681

 

すこし前に、

「よ〜いドンの者ですが、いっちょうらコレックションにでてくれませんか?」

という電話があり、

正直、すぐにはお返事出来なかったのですが、

でも、せっかくの機会で、貴重な経験が出来ると思ったので、

お受けさせて頂く事にしました。

 

前もって、打ち合わせに来られたのですが、

その時の制作局制作部の方が、私の話を聞きながら、

ささっと、的確に流れを作っていくところに、感動しました!

さすがプロ!って感じでしたね^^

 

そして、お話を頂いてから、

あれよあれよという間に、撮影の日を迎えることに!

 

ドアを開けたら、

お笑いの銀シャリさんが目の前にいてて、

もう、テレビで見るままの雰囲気で、

とても親しみやすかったですよ〜♪

 

撮影中は、頭が真っ白になって、

なんでもっと分かりやすい言葉で説明出来なかったのかと、

後悔しきりですが、

短い時間の放送で(約5分間)何か感じてもらえたらと思っています・・・

 

レッドカーペットは、恥ずかしすぎて、

出来たら避けたかったのですが、あれは”必須”だそうです!(笑)

 

今回、思わぬお話が舞い込んできましたが、

こんな私を見つけて頂き、貴重な経験をさせて頂けた、

よ〜いドンのスタッフさんに、

本当に感謝の気持ちで一杯です♬

いい思い出が出来ました✨

 

放送日は、2月29日から3月4日の間になりそうで、

決まったら、またご報告させて頂きます \(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

==☆風家で募集中の講座=============

基本編+資格講座

3月13日(日)整理収納アドバイザー2級認定講座@西宮市・・・

4月15日(金)整理収納アドバイザー2級認定講座@西宮市・・・

=========================

ニュースレター始めています。
ブログでお伝えしている内容を、整理収納が苦手なあなたに直接お届けします♪
申し込んで頂いた方には、「整理収納キホンのお話」をお届けします。
https://www.mshonin.com/form/?id=480338155

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
有難うございました<(_ _)>

2016年02月17日