昨日は、人生初の経験をしました!
なんと、よ〜いドンの関西いっちょうらコレックションの
撮影があったのです!
 
IMG_3681
 
すこし前に、
「よ〜いドンの者ですが、いっちょうらコレックションにでてくれませんか?」
という電話があり、
正直、すぐにはお返事出来なかったのですが、
でも、せっかくの機会で、貴重な経験が出来ると思ったので、
お受けさせて頂く事にしました。
 
前もって、打ち合わせに来られたのですが、
その時の制作局制作部の方が、私の話を聞きながら、
ささっと、的確に流れを作っていくところに、感動しました!
さすがプロ!って感じでしたね^^
 
そして、お話を頂いてから、
あれよあれよという間に、撮影の日を迎えることに!
 
ドアを開けたら、
お笑いの銀シャリさんが目の前にいてて、
もう、テレビで見るままの雰囲気で、
とても親しみやすかったですよ〜♪
 
撮影中は、頭が真っ白になって、
なんでもっと分かりやすい言葉で説明出来なかったのかと、
後悔しきりですが、
短い時間の放送で(約5分間)何か感じてもらえたらと思っています・・・
 
レッドカーペットは、恥ずかしすぎて、
出来たら避けたかったのですが、あれは”必須”だそうです!(笑)
 
今回、思わぬお話が舞い込んできましたが、
こんな私を見つけて頂き、貴重な経験をさせて頂けた、
よ〜いドンのスタッフさんに、
本当に感謝の気持ちで一杯です♬
いい思い出が出来ました✨
 
放送日は、2月29日から3月4日の間になりそうで、
決まったら、またご報告させて頂きます \(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
==☆風家で募集中の講座=============
基本編+資格講座
3月13日(日)整理収納アドバイザー2級認定講座@西宮市・・・
4月15日(金)整理収納アドバイザー2級認定講座@西宮市・・・
=========================
ニュースレター始めています。
ブログでお伝えしている内容を、整理収納が苦手なあなたに直接お届けします♪
申し込んで頂いた方には、「整理収納キホンのお話」をお届けします。
https://www.mshonin.com/form/?id=480338155
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
有難うございました<(_ _)>