風家 代表 林 恵美子

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

関西いっちょうらコレックション 放送日決まりました♪

 

先日撮影した、

関西テレビのよ〜いドン

関西いっちょうらコレクションの放送日ですが、

3月3日のお雛様の日に決まりました!

 

IMG_3680

 

お雛様が出ていたので、

何となく、お雛様の日かな〜!?と思っていました^^

 

いつもの流れだと、

11時前くらいの時間からの放送かともいます。

5分ほどの短い時間ですが、

興味のある方は、ご覧下さいね(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

==☆風家で募集中の講座=============

基本編+資格講座

3月13日(日)整理収納アドバイザー2級認定講座@西宮市・・・

4月15日(金)整理収納アドバイザー2級認定講座@西宮市・・・

=========================

ニュースレター始めています。
ブログでお伝えしている内容を、整理収納が苦手なあなたに直接お届けします♪
申し込んで頂いた方には、「整理収納キホンのお話」をお届けします。
https://www.mshonin.com/form/?id=480338155

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
有難うございました<(_ _)>

2016年02月26日