風家 代表 林 恵美子

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

荷札を頼んでみました!

 

ラベリングとして使う荷札を、ネットで注文してみました!

 

今までは、針金だけを使っていましたが、

紐バージョンもお願いする事に。

 

紙の種類、止め具、ハトメも選べます。

実際に現物をさわって購入していないので、

紙の厚さや紐の太さは、イメージ通りであったり、少し違ったり。。。

 

IMG_3688

 

インブルームにいた頃に、針金の止め具を、

引っ張るだけでとれるやり方を教えてもらったのですが、

そのやり方をする時、

もう少し針金が長くてもいいかな!?と思った事があったので、

針金の長さを一般より、少し長いモノで頼んでみました^^

 

荷札を、自分で作る人もいるみたいですが、

今回は、こちらで購入しました ♪(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

==☆風家で募集中の講座=============

基本編+資格講座

3月13日(日)整理収納アドバイザー2級認定講座@西宮市・・・

4月16日(土)整理収納アドバイザー2級認定講座@西宮市・・・

5月14日(土)整理収納アドバイザー2級認定講座@西宮市・・・

=========================

ニュースレター始めています。
ブログでお伝えしている内容を、整理収納が苦手なあなたに直接お届けします♪
申し込んで頂いた方には、「整理収納キホンのお話」をお届けします。
https://www.mshonin.com/form/?id=480338155

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
有難うございました<(_ _)>

2016年03月01日