風家 代表 林 恵美子

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

昨日は、久しぶりに整理収納アドバイザーの方々と〜

 

ご訪問有り難うございます。

整理収納アドバイザー林 恵美子です。

 

昨日は、2級認定講座の講師が集まり、

東京から、澤先生が来られて、勉強会を行いました!

 

年一回、内容と新たな情報の確認の為に

このような勉強会が行われます。

 

2級認定講座の内容は、

追求すればするほど、奥が深くて、

また、ちょっとした一言が、

回数を重ねる事によって、

しみじみと自分の中に入って来ます。

 

いつも、講師をさせて頂いている私が、

一番勉強させて頂いている様な気持ちになりますね。

 

私にとっては、回数を重ねている事もあり、

一番伝えやすい講座なのです。

 

資格講座で、1級を取ればお仕事に結びつきますが、

整理収納が好きな方だけではなく、

特に整理収納が苦手な人に、一度聞いて頂きたいと思っています♪

 

IMG_3781

 

 

昨日は、勉強会、講師会、懇親会と

一日中、整理収納アドバイザーの方々と一緒にいました。

素敵な出会いもあり♬

有意義な時間を過ごさせて頂きました。

 

*****

 

そして、家に帰ったら、

京都に行って来た娘からお土産をもらいました!

 

藤森神社の”金の馬”です。

私が午年なので、買って来てくれたそうです。

ブログにご訪問頂いた方にも、いい運のおすそ分けです〜(*^_^*)

 

金の馬 わかりますか〜!?

IMG_3780

 

 

 

 

 

 

==☆風家で募集中の講座=============

基本編+資格講座

3月13日(日)整理収納アドバイザー2級認定講座@西宮市・・・

4月16日(土)整理収納アドバイザー2級認定講座@西宮市・・・

5月14日(土)整理収納アドバイザー2級認定講座@西宮市・・・

=========================

ニュースレター始めています。
ブログでお伝えしている内容を、整理収納が苦手なあなたに直接お届けします♪
申し込んで頂いた方には、「整理収納キホンのお話」をお届けします。
https://www.mshonin.com/form/?id=480338155

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
有難うございました<(_ _)>

2016年03月12日