28日の月曜日は、
私の50回目の誕生日でした!
 
いよいよ、50代に突入です・・・
 
本当に、何をしていても、
月日というのは、休む事無く進んでいくのでありまして・・・
一年一年、年を重ねていきますね。
 
50代は、モノだけではなく、
余計なコトも手放して、
もっともっと、軽やかに進めたらいいな〜と思っています。
 
ちょうど誕生日の日に、
102歳になる祖母に会いにいって、
「もう、50歳になっちゃった!。。。」って言ったら、
「まだ私の半分だよ!」と祖母に言われました(笑)^^
本当、まだまだこれからですよね!
 
 
娘からも、嬉しいプレゼントを頂きました♬

*acrigrafico*

IMG_3819
 
グラフィカルな装飾を施した、透き通るアクリル
そこにメッセージが刻まれています。
 
〜There is always light behind the clouds〜
「雲の向こうは、いつも青空」 ルイーザ・メイ・オルコット
 
こんな爽やか気持ちで、50代を楽しんでいきたいです  ゚+。:.゚ヽ(*´ ∀ `)ノ゚.:。+゚
 
 
 
 
 
 
 
 
 
==☆風家で募集中の講座=============
基本編+資格講座
4月16日(土)整理収納アドバイザー2級認定講座@西宮市・・・
5月14日(土)整理収納アドバイザー2級認定講座@西宮市・・・
=========================
ニュースレター始めています。
ブログでお伝えしている内容を、整理収納が苦手なあなたに直接お届けします♪
申し込んで頂いた方には、「整理収納キホンのお話」をお届けします。
https://www.mshonin.com/form/?id=480338155
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
有難うございました<(_ _)>