風家 代表 林 恵美子

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

クリナップ(株)様でのセミナー

 

ご訪問有り難うございます。

整理収納アドバイザー林 恵美子です。

 

一昨日の講座に引き続き、

昨日もクリナップ(株)様のショールームで

セミナー講師を務めさせて頂きました。

 

沢山の方に参加して頂き、

私は、楽しくお話することが出来ました〜♪

 

IMG_3934

 

クリナップ(株)様のショールームアドバイザーさんは、

2級認定講座の資格を取得している方も多く、

ショールームのシステムキッチンには、

整理収納のノウハウが活かされた収納がされています。

 

そんなキッチンを、

参加された方々も、興味津々で見学されていました♪

 

整理収納のポイントが、メモでも説明されています。
ショールーム見学で、チェック出来ますよ!^^

IMG_3925

 

 

キッチンは、食事を作る所です。

という事は、

”家族の健康は、キッチンから作られる”

といっても過言ではないですね。

 

整理収納のノウハウを取り入れて、

健康的な暮らしを手に入れて頂きたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

==☆風家で募集中の講座=============

基本編+資格講座

5月14日(土)整理収納アドバイザー2級認定講座@西宮市・・・

6月8日(水) 整理収納アドバイザー2級認定講座@西宮市・・・

=========================

ニュースレター始めています。
ブログでお伝えしている内容を、整理収納が苦手なあなたに直接お届けします♪
申し込んで頂いた方には、「整理収納キホンのお話」をお届けします。
https://www.mshonin.com/form/?id=480338155

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
有難うございました<(_ _)>

カテゴリー

 ・セミナー