風家 代表 林 恵美子

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

爽やかなお天気の中での小旅行♪

 

ご訪問有り難うございます。

整理収納アドバイザー林 恵美子です。

 

先週の話になりますが、ICA関西の勉強会に参加しました。
(インテリアコーディネーターの協会です)

 

朝ドラ「あさが来た」のロケ地だった八丁堀や

ヴォーリズによって設計された建物など、

近江八幡のまちを巡り、

お昼はたねやさんでランチを堪能♪

 

近江八幡市の町並みです!

2Collage_Fotor

 

ヴォーリズの建物です!

Collage_Fotor

 

 

”たねや”さんでのランチです♪

3Collage_Fotor

 

 

 

 

午後は、寝具メーカーIWATAさんでの工場見学。

細かい所まで配慮された寝具の製造過程と、

眠りの重要性について、

お話を聞かせて頂きました(^^♪

 

 

充実した勉強会とともに、

ちょっとした小旅行に行った感じでした〜\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

==☆風家で募集中の講座=============

基本編+資格講座

5月14日(土)整理収納アドバイザー2級認定講座@西宮市・・・

6月8日(水) 整理収納アドバイザー2級認定講座@西宮市・・・

=========================

ニュースレター始めています。
ブログでお伝えしている内容を、整理収納が苦手なあなたに直接お届けします♪
申し込んで頂いた方には、「整理収納キホンのお話」をお届けします。
https://www.mshonin.com/form/?id=480338155

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
有難うございました<(_ _)>

2016年04月24日