我が家では、
オーブントースターは、
出しっ放しにするのが嫌なので、
棚にしまっていて、使うたびに、出し入れします。
 
出し入れに関しては、特に問題は無いのですが、
なんせ、しまう場所が狭いため、
最近は、ここに入るオーブントースターを探す事が、
困難となっております・・・
(大きなオーブントースターが増えていますよね)
 
IMG_4033
 
 
3年ほど前に買い替えたトースターですが、
最近なぜか高温であたためると、煙が出る様になったので、
やはりもう少しキチンとしたモノを買わねば・・・と思いつつ、
サイズが合うのが見つかりません。
 
これは、置き方から、
根本的に考え直さないといけないな〜と思っております。。。
 
そんな理由で、
なかなか購入できないのですが、パンは温めたい。
 
そこで、試しにコンロ下の魚焼きのところで、焼いてみました。
 
IMG_3822
 
 
すると、意外といい感じに焼けるではないですか〜!。
ただし、目が離せず、焦げ目がつきやすいですけど ^_^;
 
キッチンでは、さまざまな便利グッズを購入してしまいがちな場所ですが、
何かで代用できるかも!という意識は、
常に持っておく必要がありますね。
 
ですがやっぱり、オーブントースターは、
いずれは、購入したいと思っているのであります。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
==☆風家で募集中の講座=============
基本編+資格講座
5月14日(土)整理収納アドバイザー2級認定講座@西宮市・・・
6月8日(水) 整理収納アドバイザー2級認定講座@西宮市・・・
=========================
ニュースレター始めています。
ブログでお伝えしている内容を、整理収納が苦手なあなたに直接お届けします♪
申し込んで頂いた方には、「整理収納キホンのお話」をお届けします。
https://www.mshonin.com/form/?id=480338155
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
有難うございました<(_ _)>