風家 代表 林 恵美子

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

この春は、眼鏡 の 買い替え時期でした〜

 

この春に、眼鏡を新調しました。

たまたま、娘の眼鏡を買いにいった時に、

今まで何となく探していた、

スッピンを隠してくれるような、

主張する眼鏡!?(笑)と出会ったので、

購入する事にしたのです。

 

視力を計ったところ、

なんと、乱視が無くなっているではないですか!!!

 

へ〜だから最近、今までの眼鏡をつけていたら、

違和感を感じる事が合ったのかと、納得しました^_^;

 

IMG_4055

 

 

ちなみににこちらの眼鏡は、

芦屋のLujosol(ルホソル)さんで購入しました♪

とても丁寧に対応して頂きました^^

 

そして、眼鏡屋さんに行ったついでに、

既に持っていたサングラスのレンズの交換もお願いする事に。

というのも、昨年友人がかけていたサングラスには、

偏光レンズというのが使われていて、

ギラギラ感が少なく、見やすかったのを体験して、

それを使いたいと思っていたからでした。

 

フレームは気に入ってたので、

レンズだけ交換してもらう事に。

車の運転の時など、

ギラギラとした反射光をカットしてくれて、

目が疲れにくくなった気がします♪

 

IMG_4077

 

 

 

そして、極めつけは、老眼鏡です。。。

こちらは、次のブログでお伝えしますね(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

==☆風家で募集中の講座=============

基本編+資格講座

5月14日(土)整理収納アドバイザー2級認定講座@西宮市・・・

6月8日(水) 整理収納アドバイザー2級認定講座@西宮市・・・

=========================

ニュースレター始めています。
ブログでお伝えしている内容を、整理収納が苦手なあなたに直接お届けします♪
申し込んで頂いた方には、「整理収納キホンのお話」をお届けします。
https://www.mshonin.com/form/?id=480338155

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
有難うございました<(_ _)>

2016年05月03日