風家 代表 林 恵美子

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

美味しい お店 「 たるたる 」

 

たまたま今回連続して美味しい食事を頂いたのですが、

次に行ったのは、大阪中津にあります「たるたる」さんです。

 

実はこのお店は、器 bontonさんから聞いていて、

様々な作家さんの器を使った小料理店で、

とてもお勧めとのことでした。

 

お店は、塗り壁や、木を使った和の雰囲気のお店で、

まさに私好みです♪

 

器も楽しみながら、

お料理も、どれも本当に美味しくて、

メインのお魚のふっくらとした焼き具合は、

本当に驚くほどでしたね!

 

Collage_Fotor12

 

お酒も入り(私はそんなに飲めません(^^;;)

お仲間との本音トークは、

なかなか楽しいものでした♪♪♪

 

二日間続けて、美味しい食事を頂けて、

ごちそうさまでした♡

 

 

 

 

 

 

 

==☆風家で募集中の講座=============

基本編+資格講座

9月7日(水)  整理収納アドバイザー2級認定講座@西宮市・・・

=========================

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
有難うございました<(_ _)>;

2016年07月27日