ご訪問有り難うございます。
整理収納アドバイザー林 恵美子です。
 
昨日は、3月の整理収納アドバイザー2級認定講座でした。
受講された皆様お疲れ様でした。
 
IMG_5718
 
 
この講座では、特に後半のスライドが多く、
時間に追われることが多いのですが、
昨日は、割とスムーズに進めていくことができました。
最後の演習も、
じっくりと考えていただけたのではないでしょうか〜!?
 
久しぶりにお客様の声をご紹介します♪
 
*実習がグループワークで、他の人と一緒に考えていくので、
考えをまとめたり、初対面の人とのコミュニケーションが良かった。
通信講座ではなく、セミナーにきて良かったです。
*グループの皆さんと楽しく学習できました。
早速実践できることから手をつけようと思います。
*とてもわかりやすく参考になりました。
整理収納ができる人は、美しい方が多く憧れます。
*整理の目的、効果を考えていくことの需要性がよく理解できました。
すべてのことに応用、適用することだと思いました。
*楽しい講座でした。
*とても丁寧な説明で分かりやすかったです。
 
受講生の皆様、ありがとうございました!
 
モノが整理されてくると、
いつも漠然と抱えこんでいる気がかりが減ってます。
すると、時間や気持ちに余裕が生まれてくると思うのです。
 
理想の暮らしを叶えるためにも、
ぜひ整理収納を取り入れてくださいね ♪(*^^*)
 
 
 
 
 
==☆風家で募集中の講座=============
コーチングのクライアント様募集しています・・・
基本編+資格講座
4月28日(金)整理収納アドバイザー2級認定講座@西宮市・・・
5月13日(土)整理収納アドバイザー2級認定講座@川西市・・・
5月20日(土)整理収納アドバイザー2級認定講座@西宮市・・・
基本編+実践講座
4月25日(火)スタート 心地よい暮らしを見つける整理収納(全3回)・・・
 
=========================