風家 代表 林 恵美子

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

整理収納ベーシックコーチ1級の試験が近づいてきました。。。

 

ご訪問有り難うございます。

あなたらしい人生を応援する

整理収納アドバイザー林 恵美子です

 

暑い日が続いていますね。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

来週、整理収納ベーシックコーチの1級の試験があります。

 

挺出する試験の一つの課題である、

音声ファイルは先週作り、

(ご協力いただいた方々ありがとうございます!)

なんとか提出を終えたかと思ったら、

また新たな課題を一週間以内に挺出しないといけないという、

なんとなく、大きな宿題を背負った感じで、

ここのところ過ごしております。

 

e90dcaea31a56f39cad38ce25a7f75b0_s

 

できるだけ、

課題    大変、難しい

課題 = 考えを整理できる楽しいこと

という思いで、やっていきたいなと思っています(^^;;

 

今、できる限りのことを考えて、正直に書いて、

どんなに結果になろうと、

それはそれで素直に受け入れようと思っています。

 

このような思いで試験に臨むのは、

初めてかもしれません。

 

今の自分、現実を受け止めることが

できるようになってきたからでしょうか!?

 

今までは、受からなかったらどうしよう〜〜〜と

いう思いで、試験を受けていましたらからね。

 

暑いですが、ベストを尽くします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

==☆風家で募集中の講座=============

コーチングのクライアント様募集しています・・・

基本編+資格講座

9月20日(水)整理収納アドバイザー2級認定講座@西宮市・・・

9月30日(度)整理収納アドバイザー2級認定講座@川西市・・・

=========================

カテゴリー

 ・整理収納コーチング