風家 代表 林 恵美子

2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

この夏のマイブーム♪

 

ご訪問有り難うございます。

あなたらしい人生を応援する

整理収納ベーシックコーチ林 恵美子です

 

9月になりましたね。

秋の訪れも少しずつ感じられるようになってきました。

でも、まだまだ暑い日はつづきそうですが。。。

この夏マイブームだったのは、

お味噌汁にトマトを入れることでした 。

 

IMG_6286

 

 

最初にそのレシピを聞いた時は、

えっ、トマト!?と思いましたが、

入れてみると、

これが思いのほか美味しかったのでした。

 

夏は暑いので

お味噌汁は、避けがちなのですが、

今年はトマトのお陰で、度々登場しました^ ^

特にお気に入りは、

トマトとカボチャをいれたもの。

甘みと、酸味がマッチして、

暑い夏でも、さっぱりといただきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

==☆風家で募集中の講座=============

コーチングのクライアント様募集しています・・・

基本編+資格講座

9月20日(水)整理収納アドバイザー2級認定講座@西宮市・・・

9月30日(度)整理収納アドバイザー2級認定講座@川西市・・・

=========================

カテゴリー

 ・日々の暮らし