風家 代表 林 恵美子

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

おしゃれ終活のセミナーに参加しました♪

 

ご訪問有り難うございます。

あなたらしい人生を応援する

整理収納アドバイザー・ベーシックコーチ林 恵美子です

 

今日は、「おしゃれ終活」というセミナーに参加してきました!

 

IMG_6412

 

 

充実した人生を送るには、やはり自分と向き合うことが大切だなと、

セミナーに参加して改めて思いました。

 

自分と向き合うことは、なかなか難しいですが、

モノという目に見えるモノを通して行うと、

見えてきやすかったりします!

 

そんな時に、コーチングのセッションを行いながら、

自分の思い、考えを明確にしていくと、

さらに深めることができますよ。

 

そんな自分の思いを、お話ししてみませんか?

 

コーチングセッションの案内は、

こちらをご覧くださいね。

 

 

 

 

 

 

==☆風家で募集中の講座=============

コーチングのクライアント様募集しています・・・

基本編+資格講座

10月18日(水)整理収納アドバイザー2級認定講座@西宮市・・・

11月以降の整理収納アドバイザー2級認定講座の予定

11月18日(土)/12月16日(土) (いずれも西宮市)

=========================

カテゴリー

 ・学び