ご訪問有り難うございます。
あなたらしい人生を応援する
整理収納アドバイザー・ベーシックコーチ林 恵美子です
 
今日は、「おしゃれ終活」というセミナーに参加してきました!
 
IMG_6412
 
 
充実した人生を送るには、やはり自分と向き合うことが大切だなと、
セミナーに参加して改めて思いました。
 
自分と向き合うことは、なかなか難しいですが、
モノという目に見えるモノを通して行うと、
見えてきやすかったりします!
 
そんな時に、コーチングのセッションを行いながら、
自分の思い、考えを明確にしていくと、
さらに深めることができますよ。
 
そんな自分の思いを、お話ししてみませんか?
 
コーチングセッションの案内は、
こちらをご覧くださいね。
 
 
 
 
 
 
==☆風家で募集中の講座=============
コーチングのクライアント様募集しています・・・
基本編+資格講座
10月18日(水)整理収納アドバイザー2級認定講座@西宮市・・・
11月以降の整理収納アドバイザー2級認定講座の予定
11月18日(土)/12月16日(土) (いずれも西宮市)
=========================