風家 代表 林 恵美子

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

整理収納フェスティバル2017 その2

 

ご訪問有り難うございます。

あなたらしい人生を応援する

整理収納アドバイザー・ベーシックコーチ林 恵美子です

 

今回のフェスティバルでは、

整理収納ベーシックコーチのブースでの

活動もあるため、

あまり講演などを聞く事が出来ませんでした。

 

それでも、

あのお片付け士の小松易さんとHK協会の澤副理事長との対談や

IMG_6476

 

フードスタイリストのマロンさんの講演を、(写真忘れました(^^;;)

聞かせてもらいました。

 

驚いたのは、

なんと1日目の懇親会の時に、

くじ引きに当たり、

マロンさんより、景品をいただきました!

 

景品を受け取るときに、

あさイチでの料理コーナー見ました!と伝えると

「あさイチね〜」と言っていましたよ。

 

IMG_6485

 

 

フェスティバルに行くと、

たくさんのアドバイザーさんがいて、とても刺激を受けたり、

懐かしい人に出会ったり、

これからのこの業界の進む道などの話を聞いたりして、

改めて私も頑張らなくては!と、

たくさんのパワーをいただきました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心と考えの整理は整理収納ベーシックコーチですが、

その前に、モノの整理収納のノウハウを知っていただくのは、

整理収納アドバイザー2級認定講座です。

整理収納にお困りの方は、ぜひお越しくださいね。

詳細は、こちら↓から〜

==☆風家で募集中の講座=============

コーチングのクライアント様募集しています・・・

整理収納・基本編+資格講座

11月18日(土)整理収納アドバイザー2級認定講座@西宮市・・・

12月16日(土) 整理収納アドバイザー2級認定講座@西宮市・・・

=========================

カテゴリー

 ・整理収納コーチング