風家 代表 林 恵美子

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

有難うの気持ちが嬉しくて♡

 

ご訪問有り難うございます。

あなたらしい人生を応援する

整理収納アドバイザー・ベーシックコーチ林 恵美子です

 

11月は学祭シーズンですね。

私は、学祭のスタッフである娘を、

朝は6:30、夜は9:30に

学校までの往復を車で6往復、送り迎えしておりました。

(電車よりはるかに早いので)

 

そしたら、

娘から「ありがとう!」と

HARBSのケーキを買ってきてくれました♡

 

IMG_6500

 

学祭中は、娘のお友達も泊まりに来ていたので、

その時に使っていた寝具関係の片付けを、

ちょっとは娘にやってもらおうと思っていたのに、

(娘もそのつもりだったらしいですけど)

思わず、いいよいいよと言って、

私が全部やってしまいました(^^;;

 

う〜ん、人の感謝に、弱い自分がいてまする (^^;;
 

 

 

 

 

 

 

 

心と考えの整理は整理収納ベーシックコーチ、

モノの整理収納のノウハウを知っていただくのは、

整理収納アドバイザー2級認定講座です。

それぞれの募集、詳細は、こちら↓から〜

==☆風家で募集中の講座=============

コーチングのクライアント様募集しています・・・

整理収納・基本編+資格講座

11月18日(土)整理収納アドバイザー2級認定講座@西宮市・・・

12月16日(土) 整理収納アドバイザー2級認定講座@西宮市・・・

=========================

2017年11月13日