風家 代表 林 恵美子

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

11月18日 整理収納アドバイザー2級認定講座 募集中です!

 

ご訪問有り難うございます。

あなたらしい人生を応援する

整理収納アドバイザー・ベーシックコーチ林 恵美子です

 

11月18日整理収納アドバイザー2級認定講座ですが、

開催は決定しておりますが、

まだまだ募集中です。

 

この講座を受講していただいた方からは〜

・実生活に活かせる講座で早速、実践してみようと思います。

・自分の意識がだいぶかわりました。忘れないようにすぐに実践していこうと思います。

・とても参考になりました。これからは自分なりに繰り返し作業を行うようにして、
しっかり身につけていければと思います。

・どの様な講座なのか全く想像出来ませんでしたが、
理論的な学びから演習まで、とても分かりやし構成で無理なく受講出来ました。

 

このような感想をいただいております。

 

我が家のキッチン
ゴミ袋の収納

IMG_2652

 

30代の頃の私は、

狭い賃貸マンションで、

いかにモノを詰め込むか・・・とう事ばかり考えて

モノをしまっていました。

 

でも、それでは行き詰ってしまったのですね。

 

そんな考えをガラッと変えてくれたのが、

この整理収納アドバイザー2級認定講座でした。

 

もちろん、今では、誰もがモノを整理していくためには、

モノを手放さないといけないという事を知っています。

そのような話もしていきます。

 

でも、そもそもなぜ整理収納をしたほうがいいと思っているの?

片付かない状態になってしまうのは、どうしてなんだろう?

など、この講座では、整理収納のノウハウだけではなく、

整理のハードルとなっている原因なども、お伝えしていきます。

 

家族が、ゆとりを持って笑顔で暮らしていくためにも、

整理収納アドバイザー2級認定講座にお越しくださいね。

 

一緒に学べる方、お待ちしております♪

11月18日の詳細はこちらから 

 

 

 

 

 

 

 

心と考えの整理は整理収納ベーシックコーチ、

モノの整理は、整理収納アドバイザー2級認定講座です。

それぞれの募集、詳細は、こちら↓から〜

==☆風家で募集中の講座=============

コーチングのクライアント様募集しています・・・

整理収納・基本編+資格講座

11月18日(土)整理収納アドバイザー2級認定講座@西宮市・・・

12月16日(土) 整理収納アドバイザー2級認定講座@西宮市・・・

=========================

カテゴリー

 ・セミナー