風家 代表 林 恵美子

2017年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

ダマンリュミエールの teaポット 茶漉しを変えました〜

 

ご訪問有り難うございます。

あなたらしい人生を応援する

整理収納アドバイザー・ベーシックコーチ 林 恵美子です

 

先日茶漉しが届きました。

 

毎晩、緑茶を飲む我が家にとって、

急須は必需品なのですが、

ここ数年間は、梅田の阪急百貨店の中に入っている、

紅茶専門店のDAMMANN lumiere(ダマンリュミエール)で購入した、

鋳物ティーポットを使っています。

割れないから、長持ちしています。

 

ですが、怪我をしそうなくらい、

茶漉しがへちゃげていて、

ネットでも適したサイズの茶漉しが見つからなかったので、

結局お店に言って、取り寄せてもらいました。

 

元々はこんなに大きかったのだと、サイズの違いにびっくり!

IMG_6503

 

 

取り寄せをお願いしてから、

1ヶ月くらいかかったけど、

なんと、茶漉し代無料で、

おまけに、紅茶のteaパックと、

フリードリンクチケット2枚をつけて、

送ってきてくれました!  嬉しい♪♪♪

 

IMG_6507

 

 

高そうなお店なので、実際に中に入ったことはなかったのですが、

せっかくフリードリンクチケットをいただいたので、

一度行ってみたいなと思います^^

 

それにしても、

整理収納アドバイザーを続けてきて、

常にモノと向き合う暮らしをしながら、

やはり、気に入ったものは、長〜く使い続けたいと思っています。

 

なので、

お店のご好意は、とても有難いのですが、

せっかく使い続けようと思っているので、

もう少し備品がスムーズに取り替えられたら、

いいのにな・・・と思いました。

 

 

 

 

 

 

心と考えの整理は整理収納ベーシックコーチ、

モノの整理は、整理収納アドバイザー2級認定講座です。

それぞれの募集、詳細は、こちら↓から〜

==☆風家で募集中の講座=============

コーチングのクライアント様募集しています・・・

=========================

カテゴリー

 ・暮らしの道具