風家 代表 林 恵美子

2017年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

アクセサリーの作り替え

 

ご訪問有り難うございます。

あなたらしい人生を応援する

整理収納アドバイザー・ベーシックコーチの林 恵美子です

 

8月にとってもお気に入りだった翡翠のイヤリングを片方無くしてしまい、

どうしても諦めきれなかった為、製作者のMatuyoiさんに

同じように作ってもらえないかと依頼しておりました。

 

ですが、翡翠がペアーで合うものがなかなか見つからないということで、

ネックレスにすることを提案され、そうすることに。

 

そして、今日そのネックレスになった翡翠が送られてきました!とても素敵です♪

 

IMG_6594

 

イヤリングと一緒についていたチャームもチェーンの先に付けてくれました

 

 

IMG_6595

 

 

翡翠は、魔除けと幸運を運んでくれるそうです。

なので、

このネックレスは、パワーストーンのブレスレットのように、

普段づかいしたいな~と思います

 

全てではないけど、ときにはこうやって作り手の見えるモノの買い方は、

モノに新たな命が与えられるチャンスもあるので、いいな〜と思います。

 

そんな作家さんとの出会いも、本当にご縁ですね。

 

 

 

 

 

心と考えの整理は整理収納ベーシックコーチ、

モノの整理は、整理収納アドバイザー2級認定講座です。

それぞれの募集、詳細は、こちら↓から〜

==☆風家で募集中の講座=============

コーチングのクライアント様募集しています・・・

整理収納・基本編+資格講座

12月16日(土) 整理収納アドバイザー2級認定講座@西宮市・・・

=========================

カテゴリー

 ・暮らしの道具