ご訪問有り難うございます。
あなたらしい人生を応援する
整理収納アドバイザー・ベーシックコーチ林 恵美子です
 
先日は神戸で、
オトカタメンバーの整理収納アドバイザーのまこちゃんと、
充実した1日を過ごしました。
 
まずはランチですが、
トゥーストゥースガーデンレストラン」でお昼をいただきました。
こちらは、今年神戸で世界一のクリスマスツリーをプロデュースした
西畠清順さんが手がけたガーデンに隣接したレストランです。
 
そこで、その世界一のクリスマスツリーにつける
オーナメントをいただいたので、願い事を書かせて頂きました♪
あのクリスマスツリーにつけてもらえるのかと思うと、ワクワクします♪
 
 

写真はなぜか大爆笑する私です(笑)

神戸1Collage_Fotor
 
 
そして今回のメインイベントは、
フジコヘミングさんのピアノコンサートです。
このような貴重な機会を得られたのは、
私が、お片づけの道に入るきっかけとなった、
E’splannの前出英子先生からお声をかけてもらったからです。
 
なんと最前列の席で聞かせていただきました!
 
ピアノのことはよくわかりませんが、
お風邪でさらに聴力が落ちたと(ご本人が言っておられました)
そんな環境の中で、
力強いピアノの音と共に、素敵な音楽を聴かせて頂きました。
 
また、着物をスカートのようにした、
独特な衣装にもくぎ付けでした!
どうなっているのかとても気になりましたね。
そして、とても綺麗な方だという印象をもちました。
こんな機会を得られて、本当に有難いなと思います。
 
その後は、神戸のルミナリエに行くことに。
最後のメイン!?の場所は、
3年前とは、イルミネーションのデザインが変化していましたね。
写真は、最初の入り口のところです✨
 
神戸2Collage_Fotor
 
 
お腹も、目も、耳も満足する、
素敵な時間を過ごせた1日でした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 
 
 
 
 
 
 
 
 
心と考えの整理は整理収納ベーシックコーチ、
モノの整理は、整理収納アドバイザー2級認定講座です。
それぞれの募集、詳細は、こちら↓から〜
==☆風家で募集中の講座=============
コーチングのクライアント様募集しています・・・
整理収納・基本編+資格講座
2018年
1月20日(土)整理収納アドバイザー2級認定講座@西宮市・・・
1月27日(土)整理収納アドバイザー2級認定講座@川西市・・・
=========================