ご訪問有り難うございます。
あなたらしい人生を応援する
整理収納アドバイザー・ベーシックコーチ林 恵美子です
 
今日はとんど焼きだったので、
家の近所の氏神様のところに、
お正月の飾りを持って行きました。
 
IMG_6884
 
 
なんと、年賀状を持ってきている人もいて、
神様に感謝とともに、
年賀状を送っていただいた人に感謝という気持ちがこもった感じがして、
こういう形の手放し方も、いいなぁと思いました。
 
そして、関西では15日が鏡開きだったので、
今日は、お善哉を作りました。
自己流ですが、結構今年は、納得する味になりました♪(*^^*)
 
IMG_6883
 
 
 
お正月気分は既に抜けていましたが、
これで、家の中も気持ちも、お正月から一区切りできた感じです╰(*´︶`*)╯
 

 
 
 
 
 
 
 
心と考えの整理は整理収納ベーシックコーチ、
モノの整理は、整理収納アドバイザー2級認定講座です。
それぞれの募集、詳細は、こちら↓から〜
==☆風家で募集中の講座=============
コーチングのクライアント様募集しています・・・
整理収納・基本編+資格講座
2018年
1月20日(土)整理収納アドバイザー2級認定講座@西宮市・・・
1月27日(土)整理収納アドバイザー2級認定講座@川西市・・・
2月24日(土)整理収納アドバイザー2級認定講座@西宮市・・・
=========================