鳥を飼った事がある訳でもなく、
特に鳥が好きという訳でもないのですが・・・
 
コザクラインコを飼っているネイリストの方に、
インコのアイドルがいるんですよ!と教えて頂きました。
そして、そのアイドルインコの写真集が発売されて、
その発売記念に沢山の方が来られていた、という話をしたのは昨年の夏。
 
その後、なんばパークス産経学園でセミナーを行った時に、
その教室の入り口近くの壁に、本のお勧めコーナーがあり、
そこで、そのアイドルインコの写真集、
「インコのおとちゃん」が紹介されているではないですか!
 
パラパラとめくってみると、愛くるしくて、美しいインコの写真が・・・!
いっぺんに、おとちゃんの魅力に魅了されてしまいました!
 
そして、ずっと欲しいと思っていて、やっと先日手にする事が出来ました\(^o^)/
 
IMG_2034
 
飼い主さん自身がカメラマンらしいのですが、
写真とともに付け加えられている言葉も楽しめます^^
 
インテリアとしても飾れる写真集です(^^♪
 
昨年、天国に行ってしまった我が家の愛兎ポリーも、ちょっと嫉妬しているかな〜(笑)
 
機会があれば、是非手に取ってみてみて下さいね。
ちなみに、この本の回し者ではないですよ〜 (*^_^*)
 
 
 
いつもご訪問有り難うございます♪
☆フェースブックページ始めてました☆
www.facebook.com/fuka.kazetoosi
興味のある方は、写真下のいいね!を頂けたら嬉しいです^^
(風家の記事を投稿した際、自動的にニュースフィールドに反映されます)
☆風家で募集中の認定講座は…NEWS & TOPICS をご覧下さい☆
応援頂ければ励みになります♪
0000392353
にほんブログ村
有難うございました<(_ _)>