ゴールデンウィークも今日で終わりですね。
皆様は色々と楽しまれたでしょうか。
 
我が家は特に特別な所には行かなかったですが、
3月に行けなかった、お墓参りとお礼参りに行ってきました。
 
お墓参りの時には必ず近くの当麻寺にお参りに行きます。
この日は、ちょっと天気が悪かったですが、
当麻寺はいつもながらに存在感がありました!
IMG_2204
 
 
 
そして次の日のは、勝尾寺へ。
とってもお天気が良く、新緑の美しさが際立っていました♪
毎年お正月に行くのですが、その時は色が全体的にグレーのような感じですが、
今回は、鮮やかなグリーンです。
 
IMG_2207
 
そして、この日はこどもの日。
真っ青な空に鯉のぼりがたなびいておりました〜^^
 
IMG_2210
 
特に特別な所に行った訳ではありませんが、
ちょっと近くの山の風景を見るだけでも、いい気分転換になりました(^^♪
 
 
 
 
 
==☆風家で募集中の講座=============
基本編+資格講座
5月16日(土) 整理収納アドバイザー2級認定講座@西宮・・・
6月6日(土)  整理収納アドバイザー2級認定講座@西宮・・・
実践講座
5月26日(火) ファイリング(生活情報の整理・収納)・・・
=========================
ニュースレター始めます。
ブログでお伝えしている内容を、整理収納が苦手なあなたに直接お届けします♪
セミナーの案内もさせて頂きます^^
https://www.mshonin.com/form/?id=480338155
 
応援頂ければ励みになります♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
有難うございました<(_ _)>