12月最初の日曜日は、弟の結婚式でした!
satoshi
私とは、6歳離れた弟で、
40歳を越え、もう結婚しないのだと、家族は皆半ば諦めた状況だったのすが、
思いがけないおめでたい報告に、
姉としては、本当に、本当によかった〜〜〜と心から嬉しさとともに、
ほ〜っとした気持ちになりました。
このような幸せを運んで来てくれたお嫁さんには、感謝の気持ちでいっぱいです♪
末永く幸せになって欲しいと、心から願っています ゚+。:.゚ヽ(*´ `)ノ゚.:。+゚
********
家に帰って、結婚式に出席出来なかった娘に写真を見せていると、
「そ〜いえばお母さんの結婚式の写真見た事がない。」と言い出したため、
久しぶりに、自分の結婚式の写真も見てみる事にしました!
IMG_0920
 
娘からは、「なんか昭和な香りがするわ〜」と言われ、
(結婚したのは平成なんですが・・・^_^;)
ちょっとムッとしながら(笑)見ていったのですが、ある事に気がつきました!
それは、同じような写真がとても多いのです。
そう、過去の私は全ての写真を残して、それをアルバムにはっていました!
当時の私は、”写真を整理する”なんて事、全く考えていなかったのです。
でも今の私は違います!
思わず、「もう少し厳選して、整理したい〜〜〜」という心境に。
写真も沢山ありすぎると、逆にごちゃごちゃして、一枚一枚が生きてきません!
なので、もう少し空間を作って、写真が生きてくるような
アルバムに造り変えたいと思います。
因に、結婚式のアルバムは3冊ですが、それを2冊にしたいと思っています。
(アルバム2冊は思い出のモノなので、処分出来ません!)
今すぐに取りかかる事は出来ませんが、
またタイミングを見計らって、やりたいと思います。
ちょっとした宿題ですね^^
こんな感じで、
整理出来るものを見つけては、一つ一つ見直していきながら、
家の中のモノを、少しずつ、少しずつリセットしていってます(^^♪
 
 
 
 
いつもご訪問有り難うございます♪
☆風家で募集中の認定講座は…NEWS & TOPICS をご覧下さい☆
応援頂ければ励みになります♪
0000392353
にほんブログ村
有難うございました<(_ _)>