先日土曜日は、両親の金婚式のお祝いをしました。

Exif_JPEG_PICTURE
 
場所は、大阪城がお部屋から見えるホテルニューオータニの
フランス料理レストラン”SAKURA”で。(ちょっと奮発^^)
 

〜窓からの景色 ちょっと曇り空でしたが大阪城が真ん中に!〜

IMG_3129
 
甥っ子に0歳児の子がいるので、個室を借りました。
ベビーベットも借りることが出来て、
小さい子がいても、快適に過ごすこが出来ました!
(というか、甥っ子ちゃんがとてもお利口だったのでね〜^^)
 
金婚式は、とても両親に喜んでもらって、
2人元気にこの日を迎えられた事に、思わず目頭が熱くなります。
 
普段は、結構自分の事ばかりで、
両親に対しては、何も出来ていないのですが、
こんな会を催す事が出来て、感慨深い思いでいっぱいになりました\(^o^)/
 
さて、この会を盛り上げる一つとなった、「サプライズプレゼント✨」
 
それは、アルバムです!
その事について、次のブログで紹介させて頂きますね(^^♪
 
 
 
 
 
 
 
==☆風家で募集中の講座=============
基本編+資格講座
11月3日(祝) 整理収納アドバイザー2級認定講座@西宮・・・
11月13日(金)整理収納アドバイザー2級認定講座@大阪本町・・・
11月29日(日)整理収納アドバイザー2級認定講座@大阪難波・・・
実践講座
10月29日(木) キッチンのお片づけセミナー・・・
=========================
ニュースレター始めています。
ブログでお伝えしている内容を、整理収納が苦手なあなたに直接お届けします♪
セミナーの案内もさせて頂きます^^
申し込んで頂いた方には、「整理収納キホンのお話」をお届けします。
https://www.mshonin.com/form/?id=480338155
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
有難うございました<(_ _)>