先週の話にはなりますが、
今年最後のStyle in life のレッスンに行ってきました。
毎年最後のレッスンには、お部屋がクリスマスの装いになり、
テーマカラーがあるのですが、今年は「赤」でした☆

style in life

 
style in lifeのレッスンに続けて通う一番の理由は、
いつもと違う空間で、日常生活から少し離れて癒しの時間を味わえる事にあります。
スージー先生の考え方に共感出来る事も一つかな〜^^
そして、綺麗なテーブルコーディネートや、玄関の装飾を見せて頂く事も大きな楽しみと
なっています♪
センスを磨く為に一番大切な事は、
自分が綺麗だな〜、素敵だなと思うものを意識しながら沢山「見る」事だと思っています。
 
皆さんも、センスを磨きたいと思ったときは、
自分の好みにあった素敵なものを、沢山見る機会を作って下さいね(* ´ ∀ ` *)ノ。+゜*。
 
いつもご訪問有り難うございます♪
☆風家で募集中の認定講座は…NEWS & TOPICS をご覧下さい☆
応援頂ければ励みになります♪
0000392353
にほんブログ村
有難うございました<(_ _)>