ラベリングとして使う荷札を、ネットで注文してみました!
 
今までは、針金だけを使っていましたが、
紐バージョンもお願いする事に。
 
紙の種類、止め具、ハトメも選べます。
実際に現物をさわって購入していないので、
紙の厚さや紐の太さは、イメージ通りであったり、少し違ったり。。。
 
IMG_3688
 
インブルームにいた頃に、針金の止め具を、
引っ張るだけでとれるやり方を教えてもらったのですが、
そのやり方をする時、
もう少し針金が長くてもいいかな!?と思った事があったので、
針金の長さを一般より、少し長いモノで頼んでみました^^
 
荷札を、自分で作る人もいるみたいですが、
今回は、こちらで購入しました ♪(*^_^*)

 
 
 
 
 
 
 
 
==☆風家で募集中の講座=============
基本編+資格講座
3月13日(日)整理収納アドバイザー2級認定講座@西宮市・・・
4月16日(土)整理収納アドバイザー2級認定講座@西宮市・・・
5月14日(土)整理収納アドバイザー2級認定講座@西宮市・・・
=========================
ニュースレター始めています。
ブログでお伝えしている内容を、整理収納が苦手なあなたに直接お届けします♪
申し込んで頂いた方には、「整理収納キホンのお話」をお届けします。
https://www.mshonin.com/form/?id=480338155
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
有難うございました<(_ _)>