昨日は、style in lifeさんのレッスンに行って来ました!
テーブルもすっかり春の装いで、気持ちもウキウキして来ます!
 

こちら、素敵な笑顔のsusie先生です♪

Collage_Fotor
 
 
今回のテーマは、ハウスクリーニング。
片づけと、掃除は違います。
でも、多いに関連は有ります。
 
掃除がしやすい環境にするには、
その前に片付けが必要となりますね。
 
また、掃除がしやすい環境にする為に、
手入れなどがしやすいモノ選びが必要となってきます。
 
掃除と片付け、切っても切れない関係ですね(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
==☆風家で募集中の講座=============
基本編+資格講座
4月16日(土)整理収納アドバイザー2級認定講座@西宮市・・・
5月14日(土)整理収納アドバイザー2級認定講座@西宮市・・・
=========================
ニュースレター始めています。
ブログでお伝えしている内容を、整理収納が苦手なあなたに直接お届けします♪
申し込んで頂いた方には、「整理収納キホンのお話」をお届けします。
https://www.mshonin.com/form/?id=480338155
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
有難うございました<(_ _)>