この春に、眼鏡を新調しました。
たまたま、娘の眼鏡を買いにいった時に、
今まで何となく探していた、
スッピンを隠してくれるような、
主張する眼鏡!?(笑)と出会ったので、
購入する事にしたのです。
 
視力を計ったところ、
なんと、乱視が無くなっているではないですか!!!
 
へ〜だから最近、今までの眼鏡をつけていたら、
違和感を感じる事が合ったのかと、納得しました^_^;
 
IMG_4055
 
 
ちなみににこちらの眼鏡は、
芦屋のLujosol(ルホソル)さんで購入しました♪

とても丁寧に対応して頂きました^^

 
そして、眼鏡屋さんに行ったついでに、
既に持っていたサングラスのレンズの交換もお願いする事に。
というのも、昨年友人がかけていたサングラスには、
偏光レンズというのが使われていて、
ギラギラ感が少なく、見やすかったのを体験して、
それを使いたいと思っていたからでした。
 
フレームは気に入ってたので、
レンズだけ交換してもらう事に。
車の運転の時など、
ギラギラとした反射光をカットしてくれて、
目が疲れにくくなった気がします♪
 
IMG_4077
 
 
 
そして、極めつけは、老眼鏡です。。。
こちらは、次のブログでお伝えしますね(^^♪
 
 
 
 
 
 
 
 
==☆風家で募集中の講座=============
基本編+資格講座
5月14日(土)整理収納アドバイザー2級認定講座@西宮市・・・
6月8日(水) 整理収納アドバイザー2級認定講座@西宮市・・・
=========================
ニュースレター始めています。
ブログでお伝えしている内容を、整理収納が苦手なあなたに直接お届けします♪
申し込んで頂いた方には、「整理収納キホンのお話」をお届けします。
https://www.mshonin.com/form/?id=480338155
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
有難うございました<(_ _)>