昨日は、不定期に行なっている勉強会でした。
 
IMG_4595_Fotor
 
一年近く、あるテーマで話し合っていて、
ようやく、一つのセミナーとして、
完成に近づけそうです。
 
整理収納と聞くと、
はじめは、”もの”を整理して、収納空間に収めていくことが、
いちばんイメージされる事だと思うのです。
 
ですが、今取り組んでいるのは、
”もの”の整理を、自分らしい暮らしを手に入れるための、
一つのきっかけとして、取り入れてほしい。
 
そんな願いを込めたセミナーを作っています。
 
”もの”を整理していくためには、
たくさん自分と会話していかなくてはなりません。
 
そこから、本当の自分らしさに気づく
そんなところに、繋がっていくのですね♪
 
IMG_2795
 
 
 
 
 
 
 
==☆風家で募集中の講座=============
基本編+資格講座
7月30日(土) 整理収納アドバイザー2級認定講座@西宮市・・・
9月7日(水)  整理収納アドバイザー2級認定講座@西宮市・・・
=========================
 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
有難うございました<(_ _)>;