ご訪問有り難うございます。
整理収納アドバイザー林 恵美子です。
 
少し久しぶりの投稿となってしまいました。
連休には、家族で旅行に行ったりと、
楽しい時間を過ごしていました❤︎
 
今日ある一つのHPをスタートさせました。
それは「整理収納 × 暮らしnet.」というサイトです。
 
実は数年前から、
同じ整理収納アドバイザーのお仲間と、
勉強会を行っていたのですが、
その仲間と共に、一つのセミナーを作り上げたのです。
 
それが、大人の片付け<オトカタ>講座なのですが、
まずは、このセミナーを軸に発信していこうということで、
整理収納 × 暮らしnet.を立ち上げました。
 
ちなみに、このセミナーは、
ハウスキーピング協会公認、3級認定講座となっています。
 
どんな思いで伝えていこうとしているかは、
こちらのサイトをご覧くださいね。
何分、パソコンに長けているわけではないので、
HPもやっぱり違うデザインの方が見やすいかな!?と模索しておりますが、
(サイドバーがついてないとなんか落ち着かないですね・・・)
少しずつ、調整していきたいと思っています♪
 
このオトカタセミナーも、また行っていきたいと思っているので、
どうぞよろしくお願い致します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
==☆風家で募集中の講座=============
基本編+資格講座
10月10日(祝) 整理収納アドバイザー2級認定講座@西宮市・・・
11月3日(祝) 整理収納アドバイザー2級認定講座@西宮市・・・
基本編+実践講座
10月3日(月)スタート 暮らしすっきり整理収納講座・・・
10月25日(火)/11月9日(水)ファイリング(生活情報の整理・収納)・・・
=========================
 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
有難うございました<(_ _)>;