インテリアコーディネーターの資格を更新しました。 今回で2回目です(*^^)v
IMG_1246
 
資格の更新というと、
更新料払って、書類送ってというようなイメージですが、
それ以外に、資格登録更新研修を受講する必要があり、
(論文提出かインターネットによるeラーニング)
それが、昨年12月からの心の負担となっておりました^_^;
そして、それをやっと終える事が出来て、心がす〜っと軽くなりました!
気持ちがスッキリすると、
また新たな事をやろうというパワーが出てきます。
これって、お片づけでも言える事ではないでしょうか!?
あそこを片付けなくては・・・と思っていたり、
散らかったお部屋をなんとかしないといけないと思っている時って、
なんか宿題がずっと残っている気がして、
目に見えない重たいものを、ずっとしょっている状況だと思うのです。
そんな重荷をはずしたいと思っているならば、
やっぱりお片づけの作業をやるしかないですよね!
思い切って、体を動かしてやってみる。
そうやって、「お片づけしなきゃいけない」という重荷を一つ減らしてみませんか?
重荷を減らして、心軽くすると、
また別の事をする気力、パワーがわき上がってきます!
重荷を残したままでは、
中々次のステップに向かうエネルギーを生み出す事が難しいですよ。。
やり残している、或はず〜とやらなきゃいけないと思っている事、ありませんか?^^
 
 
 
 
 
いつもご訪問有り難うございます♪
☆風家で募集中の認定講座は…NEWS & TOPICS をご覧下さい☆
応援頂ければ励みになります♪
0000392353
にほんブログ村
有難うございました<(_ _)>