ご訪問有り難うございます。
整理収納アドバイザー林 恵美子です
 
冬に備えて、タイツをまとめて買いました♪
アクリルの入った、リブ編みのタイツは、
冬の定番となっています♡
 
img_5196-1
 
 
このタイプは、数回はくと、
足の指のところが破けてくるのですが、
繕いながら、ワンシーズンはき通します!
 
整理を意識する暮らしになってから、
自分が使う”もの”の定番品、というものが、
かなり明確になってきます。
 
その辺りが定まってくると、
きちんと使い切れる”もの”を、購入するようになるので、
無駄な出費が抑えられ、
買ったモノを、無駄にすることもなくなりますね♪
 
 
 
 
==☆風家で募集中の講座=============
基本編+資格講座
12月17日(土)整理収納アドバイザー2級認定講座@西宮市・・・
実践講座
12月14日(水)フォローアップ講座(風家自宅)・・・
2017年
1月7日(土)整理収納アドバイザー2級認定講座@川西市・・・
=========================
 
 
 
最後までお読みいただき、有難うございました<(_ _)>
 
ban_06