ご訪問有り難うございます。
整理収納アドバイザー林 恵美子です。
 
活動実績を作るために、
過去の仕事の内容の整理をしています。
 
img_5308_fotor
 
整理収納アドバイザーとして仕事をしてから、8年経ちますが、
それなりに、いろいろなお仕事をさせていただいていたな〜と
感慨深くなりました。
 
パワフルに動けるタイプではないですが、
それでも、8年間という年月は、
様々な経験させていただいていたのだと、
改めて、実感しています。
 
8年前までは、
ワードもエクセルも出来ませんでした。
今は、思いっきりパソコン三昧の生活です(笑)
 
今できないことが、数年後には何ができるようになっているかと想像すると、
なんだかワクワクしてきます♪♪♪
 
 
 
 
 
==☆風家で募集中の講座=============
実践講座
12月14日(水)フォローアップ講座(風家自宅)・・・
基本編+資格講座
12月17日(土)整理収納アドバイザー2級認定講座@西宮市・・・
2017年
1月7日(土)整理収納アドバイザー2級認定講座@川西市・・・
1月29日(日)整理収納アドバイザー2級認定講座@西宮市・・・
=========================
 
 
 
最後までお読みいただき、有難うございました<(_ _)>
 
ban_06