ご訪問有り難うございます。
整理収納アドバイザー林 恵美子です。
 
先週の日曜日、30年ぶりに甲子園ボールを、
大学のゼミ仲間と見に行ってきました!
 
%ef%bc%92collage_fotor
 
出場している選手たちは、我が娘と同じ年代です。
ついこの間、同級生の応援をしたつもりだけど、
年月の経つ早さを痛感して、「は〜」と思ってしまいました。。。
 
でも、試合は見ているうちに、
少しずつルールも思い出してきて、
応援ハリセン叩きながら、
応援団やチアーと共に、めっちゃくちゃ盛り上がりました(笑)
 
そして、その後母校に移り、
時計台に映るプロジェクションマッピングを見に行くことに。
 
collage_fotor
 
音楽と共に、幻想的な映像を楽しみました♪
久しぶりに、大学生に戻ったような1日でした (*´∀`*)ノ。+゜*。
 
 
 
 
 
 
==☆風家で募集中の講座=============
 
基本編+資格講座
2017年
1月7日(土)整理収納アドバイザー2級認定講座@川西市・・・
1月29日(日)整理収納アドバイザー2級認定講座@西宮市・・・
=========================
 
 
 
最後までお読みいただき、有難うございました<(_ _)>
 
ban_06