ご訪問有り難うございます。
整理収納アドバイザー林 恵美子です。
 
一昨年に出会ったMatuyoi(マツヨイ)のアクセサリー。
それからすっかりファン♡になってしまい、
出店されるたびに、見に行ってしまいます。
 
 
マツヨイ
 
 
装飾作家の原田諭起子さんは、
和小物や古布やアンテークビーズを生かして、
オリジナルアクセサリーを制作されていて、
作られているモノは、ほとんど一点ものばかりです。
 
 

一番最初に購入した、イヤリングです♪
この丸いビーズは、もう手に入らないとのことでした!

マツヨイ
 
 
実は最初イヤリングを見たときに、
耳につける部分が、
吸盤のようになっているところに目がいきました。
 
ピアスは開けていないのですが、
この形は、耳が全く痛くなりません!
まずそれに感動〜☆
 
そして、アクセサリーも、
一つ一つがすごくこだわっていて、
ビーズなども、フランスで見つけてこられているとのこと。
香川を制作拠点とされているので、
宇和島真珠なども使われていたりします。
 
今ちょうど
阪急百貨店、6回コトコトステージで、
24日(火)まで出店されています♪
 
興味のある方は、ぜひ見に行ってみてくださいね〜♪(*^^*)
 
 
 
 
 
==☆風家で募集中の講座=============
基本編+資格講座
1月29日(日)整理収納アドバイザー2級認定講座@西宮市・・・
2月24日(金)整理収納アドバイザー2級認定講座@西宮市・・・
2月28日(火)大人の片付け<オトカタ> 3級認定講座@芦屋市・・・
=========================
 
 
 
最後までお読みいただき、有難うございました<(_ _)>
 
ban_06