ご訪問有り難うございます。
整理収納アドバイザー林 恵美子です。
 
昨日は、
年一回行なわれているクラストレーニングがありました。
整理収納アドバイザー2級認定講師が集まり、
2級認定講座の内容や開催に関する、
工夫や、疑問点を皆で分かち合います。
 
今回、特に印象に残った言葉が、
「整理はスタート」
 
今までも、何回も聞いているはずの言葉なのに、
なぜか今回は、いつも以上に心に響いてきたのです。
 
きっと、自分の中で、大事にしたい視点が、
どんどん変わってきてるからなんだろうな〜と思います。
 
勉強会の後には、続けて関西講師会に参加しました。
 

新しい講師も増えて、熱気に満ち溢れておりました!

17328080_1277093459072557_29472779_n
 
 
 
あなたが、叶えたい夢や目標、憧れている暮らし方などありませんか?
そんな願いを叶えるために、
モノの整理をスタートとして、はじめて欲しいと思っています (*^^*)
 
 
 
 
 
==☆風家で募集中の講座=============
コーチングのクライアント様募集しています・・・
基本編+資格講座
3月25日(土)整理収納アドバイザー2級認定講座@西宮市・・・
4月28日(金)整理収納アドバイザー2級認定講座@西宮市・・・
5月13日(土)整理収納アドバイザー2級認定講座@川西市・・・
5月20日(土)整理収納アドバイザー2級認定講座@西宮市・・・
基本編+実践講座
4月25日(火)スタート 心地よい暮らしを見つける整理収納(全3回)・・・
 
=========================