ご訪問有り難うございます。
整理収納アドバイザー林 恵美子です。
 
今日は、整理収納x暮らしネットの打ち合わせでした。
 
打ち合わせだけど、
お昼は、筍づくしのお弁当を買って、
近くの公園で、桜を見ながら頂きました♪
 
IMG_5763
 
 
その前にスーパーに行った時は、
筍満載のお店があって、
初めて焼き筍を買って帰りました!
打ち合わせを行った向日市は、筍で有名みたいですね。
 

こんなに筍づくしのお店は初めて見ました!

IMG_5761
 
焼き筍は、
ポン酢を少しかけて頂きました(*^^*)

皮をむくだけで、食べられます

TJZI5236
 
 
 
さてさて、打ち合わせでは、
大人の片づけ<オトカタ>セミナーを、
3級認定講座だけではなく、
様々なセミナーや倶楽部を通して、広げていこうと、
話し合いました。
 
オトカタのHPでは、
仲間と共に、不定期にブログを発信しています。
よかったら、こちらも読んでみてくださいね♪
 
 
 
 
 
 
 
==☆風家で募集中の講座=============
コーチングのクライアント様募集しています・・・
基本編+資格講座
4月28日(金)整理収納アドバイザー2級認定講座@西宮市・・・
5月13日(土)整理収納アドバイザー2級認定講座@川西市・・・
5月20日(土)整理収納アドバイザー2級認定講座@西宮市・・・
基本編+実践講座
4月25日(火)スタート 心地よい暮らしを見つける整理収納(全3回)・・・
 
=========================