ご訪問有り難うございます。
あなたらしい人生を応援する
整理収納アドバイザー林 恵美子です
 
先日の水曜日は、整理収納ベーシックコーチ1級の
ズーム研修の最終回でした。
 

北関東から、岡山まで、様々な地域の方と勉強しました!

IMG_5875_Fotor
 
 
劇薬コーチのまめちゃんやリトワのメンバーと共に、
自分と向き合い続けた半年間でした。
 
今まで、ずっと反発していた自分のことを、
やっと受け入れられる様になって、
身が軽くなりました(*≧∀≦*)
 
もう、取り繕ったり、
よく見せようと思うのはやめて、
本来の天然な自分全開でいこうと思います♪
 
なので、
今後は、2級認定講座でも、
「先生」と呼ばない様にお願いしようと思っています。
 
モノと向き合う整理収納の部分では、
色々と勉強してきたので、
講師という立場で、教えさせていただいておりますが、
素の私は、案外のんきで、天然な性格です。
 
なので、先生というキャラでも、ないのです(^^;;
 
だから、これからは、
えみちゃんって呼んでもらおうかな〜って考えています。
(呼びにくかったら、林さんで^^)
 
コーチングの学びは、
まだまだ始まったばかりですが、
整理収納とコーチングを合わせて、
あなたらしい美しい人生を送るために、
お手伝いしていきたいと思っています。
 
講座が終わったこれからが、学びを生かしていく本番です。
 
背筋を伸ばして、頑張ります!
 
 

半年間の仲間全員の宿題です。わかりにくいですが、かなり厚みがあります!

IMG_5873
 
 
 
 
 
 
 
 
 
==☆風家で募集中の講座=============
コーチングのクライアント様募集しています・・・
基本編+資格講座
5月13日(土)整理収納アドバイザー2級認定講座@川西市・・・
6月18日(日)整理収納アドバイザー2級認定講座@西宮市・・・
=========================