ご訪問有り難うございます。
整理収納アドバイザー・ベーシックコーチ林 恵美子です
 
 

「あなた自身のスタイルに気づくこと。

何が大切かに気づくことが理想の暮らしを作る。

それが、風家の整理収納コーチング」

 
IMG_4204
 
 
このフレーズ、
コーチングを一緒に学んでいた仲間で、
広告業界に30年以上携わってきた
tonton-styleのくまちゃんの
「パーソナルフレーズ」のセッションを通して、
生まれてきた言葉なのです!
 
この言葉が作られるまでに、
どれだけの、言葉を書いて、
3回のセッションで、自分の思いを伝えたか。
 
そんな多くの言葉と触れ合いながら、
やっとこの言葉にたどり着けました!
 
言葉にするためには、
自分と向き合い、考えが整理していないと、
なかなか出てこないものです。
 
事前課題のワークでは、
思いつくまま質問に答えていって、
それを元に、コーチングセッションでは、
ただひたすら自分の思い、考えを話ししていくと、
その言葉の中に、自分らしさが表現されていたりするのです。
 
そんな言葉を、
くまちゃんがうまくキャッチしてくれて、
生み出された言葉が、上の言葉なんです。
 
私の思いが凝縮されています!
 
自分のスタイルが決まっていくということは、
モノを選ぶ基準が定まってきます。
 
あなたが大切にしたいことはなんですか?
 
人に言われたからではなく、
本当にあなたに合った、スタイルを見つけて欲しいと思います♪
 
そんなあなた自身のスタイルを見つけるために、
コーチングを通して、お手伝いさせていただければと思っています!
 
コーチングのクライアント募集は、こちらから〜
 
パーソナルフレーズに興味のある方は、こちらをご覧くださいね
 
 
 
 
 
 
==☆風家で募集中の講座=============
コーチングのクライアント様募集しています・・・
整理収納・基本編+資格講座
10月18日(水)整理収納アドバイザー2級認定講座@西宮市・・・
11月以降の整理収納アドバイザー2級認定講座の予定
11月18日(土)/12月16日(土) (いずれも西宮市)
=========================