ご訪問有り難うございます。
あなたらしい人生を応援する
整理収納アドバイザー・ベーシックコーチ林 恵美子です
 
今回のフェスティバルでは、
整理収納ベーシックコーチのブースでの
活動もあるため、
あまり講演などを聞く事が出来ませんでした。
 
それでも、
あのお片付け士の小松易さんとHK協会の澤副理事長との対談や
IMG_6476
 
フードスタイリストのマロンさんの講演を、(写真忘れました(^^;;)
聞かせてもらいました。
 
驚いたのは、
なんと1日目の懇親会の時に、
くじ引きに当たり、
マロンさんより、景品をいただきました!
 
景品を受け取るときに、
あさイチでの料理コーナー見ました!と伝えると
「あさイチね〜」と言っていましたよ。
 
IMG_6485
 
 
フェスティバルに行くと、
たくさんのアドバイザーさんがいて、とても刺激を受けたり、
懐かしい人に出会ったり、
これからのこの業界の進む道などの話を聞いたりして、
改めて私も頑張らなくては!と、
たくさんのパワーをいただきました♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
心と考えの整理は整理収納ベーシックコーチですが、
その前に、モノの整理収納のノウハウを知っていただくのは、
整理収納アドバイザー2級認定講座です。
整理収納にお困りの方は、ぜひお越しくださいね。
詳細は、こちら↓から〜
==☆風家で募集中の講座=============
コーチングのクライアント様募集しています・・・
整理収納・基本編+資格講座
11月18日(土)整理収納アドバイザー2級認定講座@西宮市・・・
12月16日(土) 整理収納アドバイザー2級認定講座@西宮市・・・
=========================