ご訪問有り難うございます。
あなたらしい人生を応援する
整理収納アドバイザー・ベーシックコーチ 林 恵美子です
 
先日茶漉しが届きました。
 
毎晩、緑茶を飲む我が家にとって、
急須は必需品なのですが、
ここ数年間は、梅田の阪急百貨店の中に入っている、
紅茶専門店のDAMMANN lumiere(ダマンリュミエール)で購入した、
鋳物ティーポットを使っています。
割れないから、長持ちしています。
 
ですが、怪我をしそうなくらい、
茶漉しがへちゃげていて、
ネットでも適したサイズの茶漉しが見つからなかったので、
結局お店に言って、取り寄せてもらいました。
 

元々はこんなに大きかったのだと、サイズの違いにびっくり!

IMG_6503
 
 
取り寄せをお願いしてから、
1ヶ月くらいかかったけど、
なんと、茶漉し代無料で、
おまけに、紅茶のteaパックと、
フリードリンクチケット2枚をつけて、
送ってきてくれました!  嬉しい♪♪♪
 
IMG_6507
 
 
高そうなお店なので、実際に中に入ったことはなかったのですが、
せっかくフリードリンクチケットをいただいたので、
一度行ってみたいなと思います^^
 
それにしても、
整理収納アドバイザーを続けてきて、
常にモノと向き合う暮らしをしながら、
やはり、気に入ったものは、長〜く使い続けたいと思っています。
 
なので、
お店のご好意は、とても有難いのですが、
せっかく使い続けようと思っているので、
もう少し備品がスムーズに取り替えられたら、
いいのにな・・・と思いました。
 
 
 
 
 
 
心と考えの整理は整理収納ベーシックコーチ、
モノの整理は、整理収納アドバイザー2級認定講座です。
それぞれの募集、詳細は、こちら↓から〜
==☆風家で募集中の講座=============
コーチングのクライアント様募集しています・・・
=========================