ご訪問有り難うございます。
あなたらしい人生を応援する
整理収納アドバイザー・ベーシックコーチ林 恵美子です
 
今回は、お片づけの本をご紹介させていただきますね。
 
かつて、私のブログを全部読みました!と言ってくれた
整理収納アドバイザーの長浜のり子さん。
 
その後、コツコツとお片づけの漫画ブログを書き続けていて、
それがこの度本となりました!
本当に素晴らしいなと思います゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 

登場人物の名前が面白いです

IMG_6535
 
実際に読んでみると、
漫画になっているせいか、内容がす〜っと入ってくる感じで、
それにたまに「くすっ」と笑える部分もあって、
それでいて、きちんとポイントが抑えられた、
とても読みやすい本でした。
 
きっと、これを読んだら、
私も頑張ろう!と思えるのじゃないかと思います。
 
気になった方は、是非手にとって、読んでみてくださいね♬
オススメです╰(*´︶`*)╯
 
 
 
 
 
 
 
心と考えの整理は整理収納ベーシックコーチ、
モノの整理は、整理収納アドバイザー2級認定講座です。
それぞれの募集、詳細は、こちら↓から〜
==☆風家で募集中の講座=============
コーチングのクライアント様募集しています・・・
=========================