前回に引き続き、約一週間後の先週金曜日にも、
西宮で整理収納アドバイザー2級認定講座を行いました。
受講された皆様、お疲れさまでした。
 
IMG_1320
 
この講座を受講して頂く方は、
整理収納が好きな方も入れば、もちろん不得意な方も来られます。
そして皆様それぞれの、”学びたい、知りたい事”が色々とあるのだと思います。
受講する際には、そこにしっかりとご自分で意識を持って頂くことが大事だと思っています。
セミナーでは、かなりボリュームある内容を一気にお話していくのですが、
まずは正しい考え方を理解して頂き、そして自分に置き換えたら何が必要なのかを、
改めてフィードバックしてもらえたらと思っています。
整理収納は、皆様の暮らし、住まいに直接結びついている事柄ですので、
ぜひとも積極的に取り入れて下さいね!
今日の学びが皆様の技術・能力となりますようにと、願っています(^^♪
 
IMG_1323
 
昨年の12月のときは、講座が終わったときは、既に真っ暗でしたが、
今回は、山の端がくっきりと見えて、
日が長くなって来たなと季節の移り変わりを感じました〜^^
 
 
 
 
 
いつもご訪問有り難うございます♪
☆風家で募集中の認定講座は…NEWS & TOPICS をご覧下さい☆
応援頂ければ励みになります♪
0000392353
にほんブログ村
有難うございました<(_ _)>